くらし情報『深夜のコンビニにゴリラ参上!?『シークレット・ジョブ』本編映像』

2020年7月23日 11:00

深夜のコンビニにゴリラ参上!?『シークレット・ジョブ』本編映像

Photo by cinemacafe.net

日本でも大ヒットを記録した『エクストリーム・ジョブ』の制作陣が放つ最新作『シークレット・ジョブ』から、動物園から脱走した“ゴリラ”が近隣のコンビニエンスストアを襲撃する本編抜粋映像が到着した。

チキン店を舞台にした偽装捜査劇に日本でも満席続出&場内大爆笑の大ヒットとなった『エクストリーム・ジョブ』の制作会社アバウトフィルムが手掛ける最新作。動物園の経営立て直しのため、リアルすぎる着ぐるみを身にまとって動物に扮装する従業員の偽装勤務という奇抜な設定が大きな話題を呼び、初登場1位のスマッシュヒットを記録している。

そんな本作から今回到着したのは、動物園から脱走したゴリラが近隣のコンビニエンスストアを襲撃する衝撃のシーン。

深夜のコンビニエンスストア。客の居ない静かな店内、「君より俺のほうが愛してる」と電話越しに恋人に甘いセリフを囁く男性店員。人の気配を感じた彼が「来客か…」と顔を上げると、そこには鼻息の荒いゴリラの姿が!唸り声を上げ、激しくドラミングして威嚇、握力が400~500kgといわれるゴリラの迫力を前に、店員は腰を抜かし、ただただ情けない叫び声を上げるのみ。

その後、混沌とした店内、通報により駆けつけた警察官は、ゴリラによって店内が荒らされたあげく、防犯カメラの映像がゴリラに持ち去られたという店員の証言を信じるはずもなく、「イタズラかよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.