くらし情報『「梨泰院クラス」ほか傑作続々!WEB漫画原作ドラマおすすめ5選』

2020年7月26日 11:00

「梨泰院クラス」ほか傑作続々!WEB漫画原作ドラマおすすめ5選

転校初日からJGグループの御曹司「金城龍河」のならずものぶりが我慢できず、一発殴ってしまい退学処分、父親は20年間勤めていた会社を辞める羽目に…。さらに「龍河」が起こした交通事故で父を亡くした「新」は、「龍河」に暴力をふるい少年院へ。やがて、JGグループを倒すと心に決めた「新」が選んだ再起の街が「六本木」だった。

2020年ステイホームを余儀なくされる中で、「愛の不時着」と共に新たな韓流ファンを増やした「梨泰院クラス」の原作漫画。ドラマは、ソウルの国際色と多様性に溢れた街・梨泰院(イテウォン)を舞台に、主人公パク・セロイが信頼のおける仲間たちと開いた小さな居酒屋「タンバム」で、父の敵である外食最大手「長家(チャンガ)」に挑んでいく青春ストーリー。「半沢直樹」を彷彿とさせる局面もあり、信念と根性で着実に“復讐”を遂げていくセロイたちの姿は韓国ドラマを観たことのなかった男性層をも夢中にさせている。

癒やし系年下男子、お調子者の幼なじみ、ツンデレ御曹司など親しみ溢れるキャラクターを演じてきたパク・ソジュンがサラサラヘアを大胆にカット、原作同様のイガグリ頭となり、明るい素顔とは180度異なる(!?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.