くらし情報『斎藤工&ムロツヨシ&夏帆らが参加、オムニバス映画『緊急事態宣言』配信』

2020年7月29日 10:30

斎藤工&ムロツヨシ&夏帆らが参加、オムニバス映画『緊急事態宣言』配信

目標を決めています。当たり前のようですが、そこへ向かう監督としての背中をみているのが、私は好きなので、声をかけられたら、一緒にいきます!って答えちゃいます。そして撮影を終えると、物語を通して家族っていいなって、しみじみ思います。

岸井ゆきの(『デリバリー2020』)
『デリバリー2020』は居る場所はバラバラでも同じものを待っている家族の話。何が届くのか。是非ご覧ください。

ムロツヨシ監督(兼・主演)(『DEEPMURO』)
緊急事態宣言というものが出されて、非同期テック部は始まりました。今できること、やりたいことを話し合い辿り着いた、
一つの答えです。ただただ楽しみにしていてください。変な、恋の、おかしな恋の、お話です。

真鍋大度監督(『DEEPMURO』)
人の心を動かすものは何か。表情とは一体何なのか。DEEPなムロさんを観て色々なことを考えました。
AI技術が作り出す不思議な表現を楽しんで頂ければ幸いです。

上田誠監督(『DEEPMURO』)
ちょっと胸がざわつくようなテックを使いました。しかし来るべき未来だそうです。
果敢に顔をかしてくれたキャスト陣に感謝です。

柴咲コウ(『DEEPMURO』)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.