くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】M・キャリー、ノーメイクで挑んだ映画がヒットの予感?』

2009年10月13日 18:58

【ハリウッドより愛をこめて】M・キャリー、ノーメイクで挑んだ映画がヒットの予感?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!だいぶご無沙汰してしまってごめんなさい。この数週間、私は仕事のためロサンゼルス、ボストン、そしてニューヨークを訪れていました。

さて「ナチュラル・アンド・オーガニック・コンベンション」に出席したボストンでは、トム・クルーズとケイティ・ホームズ夫妻、そして愛娘のスリちゃんに出くわさないかと期待していました。というのも、トムはキャメロン共演の新作『Wichita』(原題)の撮影のため滞在していたから。トムとキャメロンが共演するのは『バニラ・スカイ』以来のことですが、当時、トムはまだペネロペ・クルスと付き合っていたことを考えると、それからどれだけ経ったことか…。あの頃はケイティの影はなく、もちろんスリちゃんが生まれてくる前の話ですからね。

ボストンで撮影されているこの作品はアクション・コメディ映画で、来年の7月に全米で劇場公開されます。主人公は、小さな街で暮らす女性(キャメロン)と、偶然出会った謎めいた男性(トム)。
この運命の出会いが2人をめまぐるしい世界への旅へと導きます。

また、N.Y.にいる間、何の映画かは分かりませでしたが、いくつか新作映画が撮影されているところを見かけました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.