くらし情報『役所広司×松坂桃李『孤狼の血』から佐藤健『ひとよ』も…白石和彌監督特集が開催』

2020年8月3日 17:00

役所広司×松坂桃李『孤狼の血』から佐藤健『ひとよ』も…白石和彌監督特集が開催

「伝統ある丸の内TOEIで特集上映を組んで頂けること、とても嬉しく興奮しています」と白石監督。「僕も先日、同劇場で『仁義なき戦い広島死闘編』を見たばかりです。熱い血が滾るような映画が似合う映画館です。たくさんの方に足を運んでくれることを願っています」と思い入れある劇場での特集上映を喜びを語る。

「コロナ禍でどこも大変ですが、映画館も映画業界も大変なのは同じです。製作現場もまだまだ手探りですが、少しずつ撮影を再開し始めています。僕も秋には新作を撮影予定です。映画館に来てくれる映画ファンが一人でもいる限り映画は死にません。
そう信じて、みんなで少しずつでも前に進んで行きたいです」と、決意を新たにしたコメントを寄せている。

なお、丸の内TOEIでは今回の特集上映の鑑賞者の中から抽選30名に、監督のサイン入り上映作品ポスターやプレスが当たる半券キャンペーンを行う。(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
凶悪 2013年9月21日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2013「凶悪」製作委員会
孤狼の血 2018年5月12日より全国にて公開
ⓒ 2018「孤狼の血」製作委員会
ひとよ 2019年11月8日より全国にて公開
(c)2019「ひとよ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.