くらし情報『浜辺美波×岡田将生W主演! 痛快でポップな“復讐ドラマ”制作決定』

2020年8月3日 17:15

浜辺美波×岡田将生W主演! 痛快でポップな“復讐ドラマ”制作決定

今回、浜辺さんが白沢真実を、岡田さんが黒岩賢介を演じる。「”復讐代行請負人”という、なんとも面白そうな肩書きでどんな女の子にしようかなと想像が掻き立てられます」といまからワクワクしている様子の浜辺さんは、「この秋、最後にスカッとするような最高の復讐代行劇をお届けできるよう精一杯頑張ります!」と意気込み。

岡田さんは「今回は詐欺師を演じさせて頂くのですが、台本が面白くて。浜辺さんとは初めて共演させて頂くのですが、お互いマウントを取りたがる役で…この凸凹コンビを皆さんに愛してもらえるキャラクターにできるよう頑張ります」とコメントを寄せている。

復讐を望む依頼人たちの願いに寄り添い、時に痛快に、時にほろ苦く、時に考えさせられる復讐劇を、1話完結で描く本作。またシリーズを通して、巨大詐欺事件の首謀者と疑われたために行方をくらました父の謎を真実が追うことになる。

ドラマ10「タリオ 復讐代行の2人」は10月9日より毎週金曜日22時~NHK総合にて放送(全7回)。(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.