くらし情報『シャイア・ラブーフ&ノア・ジュプ、“親子”トランプシーン到着『ハニーボーイ』』

2020年8月7日 14:00

シャイア・ラブーフ&ノア・ジュプ、“親子”トランプシーン到着『ハニーボーイ』

全編を通して、思いはあるのにすれ違う複雑な父子関係が描かれる本作だが、撮影期間中はノア、シャイア、そして成人したオーティス役のルーカス・ヘッジズの3人は、多くの時間を過ごして親しい関係を築いていったという。ノアは家族とともにしばらくのあいだ、シャイアのもとで暮らし、野球観戦を一緒にしたり、ジャグリングを教わったり、ジンラミーや「マジック:ザ・ギャザリング」をして遊び、交流を深めていったとか。

ノアは「シャイアのことを友達と呼べることを誇りに思っています。演技について多くのことを学び、シャイアに守ってもらっているってすごく感じました。僕がこれまで会った人たちの中で、一番エキサイティングで、優しくて、面白い人です。また共演する機会があればいいなと思います」とシャイアとの親密な関係を披露、父子の関係というよりは、友人のような距離感だったようだ。また、本編とは違い実際のカードゲームでは、ノアはシャイアに一度も勝てなかったそう。

『ハニーボーイ』は8月7日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ハニーボーイ 2020年8月7日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国公開
© 2019 HONEY BOY, LLC. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.