くらし情報『古川雄輝、教師役初挑戦! 山田杏奈&玉城ティナW主演「荒ぶる季節の乙女どもよ。」』

2020年8月8日 07:00

古川雄輝、教師役初挑戦! 山田杏奈&玉城ティナW主演「荒ぶる季節の乙女どもよ。」

なおエンディングテーマは、秋元康プロデュースによるガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」が担当することも決定した。

追加キャストコメント
井上瑞稀
典元泉役の井上瑞稀です。この大役に緊張で固まっております。元々原作を読んでいたので、お話をいただいてすぐに読み直しました。同年代の実力がある方々と共に、この作品を 作れることが本当に嬉しいです。泉くんの真っ直ぐなところや、天然で可愛らしい部分など、荒ぶる乙女たちに振り回される泉くんを自分のできる全てをぶつけ、全力で演じたいと思います!

前田旺志郎
天城駿役をやらせていただきます前田旺志郎です! 天城は真っ直ぐで明るくてとても愛おしい、大好きなキャラクターです。そして荒乙のキャラクターの中で唯一「好き」という気持ちを素直に伝える事のできるカッコいいやつなんです。撮影ではそんな天城をリスペクトしながら、第二の青春を楽しみたいと思います! 天城の恋、皆さん応援お願いします。
田川隼嗣
今回、杉本悟役を演じさせていただくことになりました、田川隼嗣です。杉本自身は気が付いていないかもしれないですが、この役は『愛すべきチャラさ』を持つ可愛らしいキャラクターだと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.