くらし情報『古川雄輝、教師役初挑戦! 山田杏奈&玉城ティナW主演「荒ぶる季節の乙女どもよ。」』

2020年8月8日 07:00

古川雄輝、教師役初挑戦! 山田杏奈&玉城ティナW主演「荒ぶる季節の乙女どもよ。」

演じながらひしひしと感じました(笑) 今までになかった新しい形の青春作品なので、僕も放送を心待ちにしながら杉本悟を演じます!頑張ります!

鶴見辰吾
台本を読んでたら、可愛くて可笑しくて思わず吹き出してしまった。青春の只中で、誰かを好きになってしまうっていうのは、こんなにも狂おしいのか。何十年も前に感じたあの甘酸っぱさや、ほろ苦さを思い出す。自分の出てないシーンを見るのが楽しみ。

古川雄輝
今回は若いキャストの方が多く、高校生を演じる皆さんと対照的に、私が演じる山岸先生は、大人としての魅力や余裕を出せるようにしたいと思います。また、原作がありますので、作品のイメージを大切にしながら演じたいと思っています。先生役も初めてなので皆さんと楽しみながら、良い作品が作れるようこれからの撮影頑張りたいと思います。

ドラマイズム「荒ぶる季節の乙女どもよ。」は9月8日より毎週火曜日24時59分~MBS、毎週火曜日25時28分~TBSにて放送。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.