くらし情報『「親バカ青春白書」2話、ムロツヨシらのキャンパスライフに「同学年にいたら…」憧れの声』

2020年8月10日 00:47

「親バカ青春白書」2話、ムロツヨシらのキャンパスライフに「同学年にいたら…」憧れの声

畠山の部屋の豪華さと家賃の落差に部屋が事故物件だと推察するガタロー。部屋にはガタローの小説の映画のポスターや初版本が並べてあり、畠山がガタローに心酔していたことが判明。以前の“告白”の意味も分かる。

弟子になりたいという畠山の願いを断るガタローだが、あきらめきれない畠山はさくらに言伝を頼む。しかしさくらの話を聞いたガタローは、畠山がさくらと交際したいと思っているものと誤解して…というのが2話のおはなし。

SNS上にはガタローたちの大学生活に憧れる視聴者からの投稿が続々。「ガタローみたいな人、同学年にいたら、毎日楽しいだろうな」「親バカ青春白書見てると、大学って楽しそうだなって思えてくる。今までどんなドラマ見てもそんなこと思ったことなかったのにな」などの声が多数寄せられる。


さらに本作では劇場版『今日から俺は!!』キャストがゲスト出演することが予告されているが、顔触れは明かされているものの、誰がいつ、何の役で登場するかは伏せられている。今回は鈴木伸之と「シソンヌ」じろう、長谷川忍がゲスト出演。天文同好会の先輩役で出演した鈴木さんには「鈴木くん出てきたしほんまビックリした」「まさかの鈴木伸之くん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.