くらし情報『「浦安鉄筋家族」武井壮&サンボマスターら登場』

2020年8月11日 18:00

「浦安鉄筋家族」武井壮&サンボマスターら登場

Photo by cinemacafe.net

8月21日(金)より放送再開が発表されている佐藤二朗主演ドラマ「浦安鉄筋家族」。この度、待望の第7話に登場するゲストが発表された。

第7話は、1年に1度の大沢木家結婚記念日に大鉄と2人で楽しい晩酌を…そんな願いで順子が一升瓶を購入。しかし、何をやってもフタが開かない。そして、信じられないほど固いフタを開けられる猛者を探してみようと、浦安市中を巻き込んだ大沢木家開催「ビンのフタチャレンジ」が幕を開ける――というストーリー。

「時は来た!それだけだ」という名ゼリフと共にそんな「ビンのフタチャレンジ」に現れる、プロレスチャンピオン・橋友信也役で、大日本プロレスの現チャンピオン橋本大地が出演。父・橋本真也さんをモデルにしたこの人気キャラクターを演じる。

橋本さんは「今回の放送で僕が橋友としてやらせて貰った最後の決めポーズは、大沢木家の皆さんに『どんなポーズがいいですかね?』とお聞きしたところ、水野美紀さんがほぼ即答で決めて下さったポーズです!」と明かし、「実はもらっていた台本と多少違うシナリオになっていて、そこが浦安鉄筋家族らしいと言うか、こういったドラマらしいのかな?と思いました。
かなり面白くなっているのでは?と自分では思っているので見て損はないと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.