くらし情報『近藤春菜、志尊淳を“応援したい”愛情が「自然と芽生えた」『2分の1の魔法』親子シーン到着』

2020年8月13日 17:00

近藤春菜、志尊淳を“応援したい”愛情が「自然と芽生えた」『2分の1の魔法』親子シーン到着

SNS上ではそんな近藤さんとローレルの「顔がそっくり」であることも話題となっている。

そして本作では、近藤さんと志尊さん、イアンの兄・バーリー役の城田優との親子役での共演が実現。お互いを想いあう家族を演じた3人は「ラストが予想外でめちゃくちゃ感動する」と口を揃える。「相手を思いやる二人の絆に“無償の愛”を感じたし、素敵な家族だなあと胸を打たれました。ラストのシーンは本当に感動しましたね!」と魅力を語る近藤さん。

イアン役を演じた志尊さんは「僕は家族と物凄く仲が良いんですけど、ここに至るまではもちろん色々ありました。離れて気付くこともあれば、一緒に居て気付くこともありますし、そこはイアンと一緒でお父さんのことを意識し始めてから感覚が変わりましたね」と自身の家族に照らしてコメント。本作を見て、“言葉で伝えなくても家族だからこそ分かる空気感や距離感がある”ことを感じたと語っている。


『2分の1の魔法』は8月21日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
2分の1の魔法 2020年8月21日より全国にて公開
©2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.