くらし情報『毎熊克哉の“鬼メイク”に「キャスティングした人最高」の声…「妖怪シェアハウス」3話』

2020年8月16日 12:10

毎熊克哉の“鬼メイク”に「キャスティングした人最高」の声…「妖怪シェアハウス」3話

を紹介される。斉藤は若くして起業家として成功、今はラーメンチェーンのオーナーをやっており、4店舗目の出店と近々カップ麺を売り出すために出資者を募っているという。幸せそうな藍を見て喜ぶ澪だが、同じ店で合コンをしていたのんべこと酒井と出くわす。

後日、澪が働くこんじゃくプロダクションに藍が興奮して訪ねてくる。斉藤に10万円投資したら30万円とカップ麺50食がついて戻ってきたという。プロポーズされていた藍は、安心して斉藤に200万円投資して結婚すると言い出すのだが、藍は斉藤に投資してるため借金を抱えているという。

シェアハウスに帰宅した澪が喜々として藍のことを妖怪たちに報告していたところ、のんべが斉藤のことを思い出す。藍がプロポーズされた斉藤は実は別人で、その正体は元ホストの結婚詐欺師だった…というストーリーが展開。


「結婚詐欺は立件しにくい」と開き直る斉藤の姿にSNS上には「妖怪シェアハウスの詐欺の話、超怖いな…」「結婚詐欺立件難しいんややっぱり」などといった感想や“体験談”を投稿する視聴者も。また、斉藤らを徹底的に退治する酒呑童子を演じる毎熊さんの“鬼”ぶりに「赤ら顔の毎熊さん、いい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.