くらし情報『永野芽郁“さくら”の「鬼滅の刃」「東京ラブストーリー」コスプレにTLが盛り上がる…「親バカ青春白書」3話』

2020年8月17日 00:15

永野芽郁“さくら”の「鬼滅の刃」「東京ラブストーリー」コスプレにTLが盛り上がる…「親バカ青春白書」3話

人前に出ることが苦手なさくらは戸惑いながらも、流れで参加することに。さくらたちがミスコンの一次審査を通過したことを知ったガタローは、娘が好奇の目にさらされることが受け入れられず大反対。さくらの出場を阻止すべくミスコン廃止に立ち上がるが、結局さくらたちは最終審査まで進む…というストーリーが展開。

今回視聴者が注目したのは寛子を演じる今田さんの華麗なダンスと、永野さん演じるさくらが披露した「鬼滅の刃」「東京ラブストーリー」コスプレ。そして繰り出される80年代ネタの数々。

ダンスサークルの体験入部やミスコンの2次審査で寛子がみせたダンスには「今田美桜ちゃんのダンス可愛い」「踊る今田美桜様最高過ぎ」「今田美桜ちゃんのダンス見れるとか誰得私得」などの声が。

またミスコン最終審査でさくらが披露した「鬼滅の刃」キャラのコスプレには「え…永野芽郁のコスプレ可愛いすぎ…」「永野芽郁のねずこのコスプレやばい」などの声が殺到。そんなさくらの姿を見てガタローは、ミスコンで優勝したさくらが女優として活躍する姿を妄想するのだが、それがなんとトレンディドラマの名作「東京ラブストーリー」を思わせるもので。
こちらにも「鬼滅からの東京ラブストーリーは草」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.