くらし情報『木村佳乃&吉田羊&仲里依紗で三者三様の「恋する母たち」誰にも言えない秘密と悩み抱える』

2020年8月17日 13:15

木村佳乃&吉田羊&仲里依紗で三者三様の「恋する母たち」誰にも言えない秘密と悩み抱える

同性から高い支持を得ている彼女が演じるのは、売れない小説家で主夫の夫と高校生の息子を養うバリバリのキャリアウーマン。家庭は順風満帆に見えるが、実は息子が長らく引きこもり生活をしていることを悩んでいる。

さらに、2人と同じ名門校に通う長男を持つ蒲原まりを演じるのは、メインからクセのある脇役と、その演技力に定評のある仲里依紗。まりは、長男のほかに2人の娘を持つ3児の母。夫は法律事務所の代表。セレブ暮らしを送っているが、夫が不倫をしていることに気づいていながらも、問い詰めることができずにいる。

三者三様の家庭環境を持つ3人の母たちには、一見幸せそうな生活を送りながらも、誰にも言えない秘密と悩みがあった。ギリギリで平穏を保っている母親たちの心の隙間に、別の男性との“恋愛”が入り込み…。


木村さんは「この漫画のいちファンとして読んでおりました。まさかその中の1人を自分が演じる事になろうとは…!」と驚きと喜びのコメント。「果たして母は恋をして良いのか?母になったら、女ではないのか?恋心が理性に打ち勝つ瞬間。そんな難題に立ち向かう事になりました」と語り、「精一杯、恋する母を演じます」と意気込む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.