くらし情報『志尊淳の呪文でディズニー初の“オンライン花火大会”開催『2分の1の魔法』』

2020年8月19日 12:30

志尊淳の呪文でディズニー初の“オンライン花火大会”開催『2分の1の魔法』

魔法の杖を持った志尊さんの魔法の言葉「ブーン・ハナビア!」という掛け声で魔法の花火大会がスタートすると、SNS上ではイベントのコメントが溢れることに。

東京だけでなく大阪や名古屋など日本各地を背景に、イアンやバーリーなどのキャラクターの花火や、事前にディズニー・スタジオ・アニメーション公式Twitterで募集した“大切な人へ贈るメッセージ”入りの花火が本作のエンドソング「全力少年」の曲と共に華やかに打ち上がった。

花火の中に入り込んだ3人も大はしゃぎの様子。中には、志尊さんの「皆がいるから一歩前に進める。ありがとう!」というメッセージや城田さんの「あなたの笑顔がたくさん見られますように」、近藤さんの「絆があれば、離れていても大丈夫!」という声優陣からのメッセージ花火も。そしてクライマックスでは、SNS上で「#魔法の花火大会に参加」というツイートが目標の3,000に到達し、ファンのみんなで作り上げる巨大花火が打ちあがった。志尊さん、城田さん、近藤さんは終始息の合ったトークで、全国のファンと一緒に楽しんだオンラインイベントとなった。

イベントアーカイブ映像(~8月31日23時59分まで閲覧可能)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.