くらし情報『妻夫木聡、東野圭吾「危険なビーナス」ドラマ化で主演! 欲望渦巻く壮大なミステリー』

2020年8月20日 06:00

妻夫木聡、東野圭吾「危険なビーナス」ドラマ化で主演! 欲望渦巻く壮大なミステリー

と意気込みを語った妻夫木さんは、「本作は東野さんの原作が持つ魅力はそのままに、毎週続きが気になる連続ドラマとして、とても面白く描かれていきます」と本作を説明し、「僕が子どもの頃、ドラマを見るために急いで家に帰っていたワクワク感をこの作品で皆さんにも味わっていただけたらうれしいです」とコメント。

東野氏は「自分でいうのも変ですが、『危険なビーナス』には面白いピースがたくさん詰まっています。それらを玩具にして、もっといろいろと遊びたかったのですが、小説ではミステリ要素を重視したため泣く泣く我慢をしました。その分ドラマの制作陣、役者さんたちには、思い切り好きなように遊んでもらいたいです。期待しています」と話している。

なお、脚本は「グランメゾン東京」や『キングダム』などを手掛ける黒岩勉。演出は「メゾン・ド・ポリス」の佐藤祐市、「4分間のマリーゴールド」の河野圭太が担当する。

日曜劇場「危険なビーナス」は10月、毎週日曜日21時~TBSにて放送予定。
(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.