くらし情報『夏木マリ&松岡茉優&小日向文世、香取慎吾主演「誰かが、見ている」に登場!』

2020年8月20日 10:30

夏木マリ&松岡茉優&小日向文世、香取慎吾主演「誰かが、見ている」に登場!

ある日あかねは、舎人の日常を勝手に動画配信してしまおうと思いつく。そして次第に舎人は人気者に…。ユーモアと笑いがたくさん詰まった映像だ。


追加発表キャストコメント
夏木マリ
舞台裏を走って隣のセットに行くということが観客の皆さんには観ていただけないのですが、そこが面白かったりしました。普段、ドラマではないことですものね。「ルーシーショー」とか「奥さまは魔女」とかシチュエーションコメデイのようなドラマを60年代から70年代に観ていて、俳優の仕事をはじめた時から、演じてみたいと思っていました。仕事をはじめて40年以上経ちますが、今やりたい形のドラマをやらせていただけて楽しいです!三谷幸喜さんの演出、香取さんが主演のこのシチュエーションコメディ、楽しんでいただければと思います。くっきー!
これまでは見ているだけでしたが、今回三谷組に正式に加入できました。
これが僕の役者人生のスタートかなと思います。役作りに4ヶ月かかったので(笑)、その成果が出たのではないかと思います。

西田敏行
香取君とはテレビドラマでもご一緒して、三谷さんが監督なさった映画にも3本でてますので気の置けない仲間、という感じでやらせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.