くらし情報『イ・ビョンホン監督初ラブコメ「恋愛体質」DVD発売』

2020年8月21日 13:00

イ・ビョンホン監督初ラブコメ「恋愛体質」DVD発売

シーズン2に出演したイ・ユジンがボムス(アン・ジェホン)の助監督であり、ジンジュ(チョン・ウヒ)のかつての恋人であるファンドンを演じている。今回到着した予告映像には、新人脚本家のジンジュが書き上げた脚本に映像化のオファーが入り、ドラマの看板演出家ボムスが「映像化しませんか」から直接熱意を伝えられるものの、ボムスの助監督が元カレと知った彼女は折角のオファーを断ってしまうシーンが。ところが、“妙に気が合う”ふたりは徐々に距離を縮めていき…といった内容が収められている。


また、コンミョンはもちろん、『エクストリーム・ジョブ』で爆笑を誘ったチン・ソンギュとイ・ハニの“カップル”も特別出演。加えて、予告でも使用されているバンド「Busker Busker」のボーカルとして知られるチャン・ボムジュンが柔らかい声で歌い上げ、大きな注目を集めた挿入歌「揺れる花の中で君のシャンプーの香りを感じた」も必聴。

韓国で放送開始され、展開が進むにつれて視聴率も上昇した本作には、共感の声を挙げるマニアが続出。「深夜のラーメン。これだけで十分ときめくし、ラーメンの誘惑に負けても人生には差し支えない。
挽回できる時間があることに感謝しながら、今はただおいしく食べよう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.