くらし情報『中山優馬、伊藤英明と不良債権回収に奮闘!連続ドラマW「トッカイ」に出演』

2020年8月29日 05:00

中山優馬、伊藤英明と不良債権回収に奮闘!連続ドラマW「トッカイ」に出演

色んな出身の方が集い精鋭となってこの問題に立ち向かって行くという台本を読んで、改めて本当に信じられない事が、今、僕たちが生きている日本で起きていたんだと理解しました」と語る。

葉山は柴崎とともに不良債権の回収に奮闘する重要な役どころであり、中山さんは奇しくも大阪出身と同郷である葉山役に特別な想いも寄せている。

旧住専組の葉山は銀行からの出向組の柴崎とはしばしばぶつかることもあるが、次第にリーダーとしてチームを引っ張る柴崎の姿に尊敬の念を抱いていく。「憧れる方の一人です。伊藤さんをはじめ素敵なキャストの方々と共演させて頂けるので、自分も作品の力の一部になれる様頑張ります」と意気込みを語る中山さん。すさまじい熱量をもって臨む中山さんと伊藤さんとの演技のぶつかり合いに注目だ。

中山さんは、WOWOWでは2017年に初主演を務め、迫真の演技が海外でも評価され、バンフ・ワールド・メディア・フェスティバルでロッキー賞のDrama Series: Non-English Language部門を受賞した連続ドラマW「北斗 -ある殺人者の回心」以来の連続ドラマWへの出演。「芝居センスが抜群で要求されたものを確実に表現出来るし、自分なりの意見を提案してくれて頼もしい存在です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.