くらし情報『上白石萌音主演ラジオドラマ「仮想郵便局」今夜』

2020年8月29日 10:00

上白石萌音主演ラジオドラマ「仮想郵便局」今夜

ことりがある場所で巡り会う水野カヨ役を富田靖子。ことりが巡り会う青年将校・森一馬役を柄本時生が演じている。

「正直辛い気持ちになってしまって、ちゃんと立て直して朗読しないと流されちゃうくらい、感情が溢れてしまいました」と参加をふり返った北村さんは、「でもこれを体現できる機会をいただいたことが、僕にとって本当に有難いことだなと思います」とコメント。

富田さんは「あの時自分は体験もしていないけれど、いろんな方がいろんな思いをして、いろんな言葉を飲み込んで……そんないろんなことを、この台本を読んで、演じてみて、萌音ちゃんの声を聴いて、忘れちゃいけないなって思いました。仮想郵便局、みなさんぜひぜひぜひ聴いてください!」とメッセージ。

柄本さんは「戦争に向かう方の役をやらせていただいたのですが、感覚が今の現代とはちょっと違うんじゃないのかなと思っています。そこを聞いていただけたら嬉しいです」と聴きどころをアピールした。

ほかにも、橋本淳、中村栄子、武藤圭吾、DJ POCKYが参加している。
ラジオドラマ「仮想郵便局」は8月29日(土)22時~NHK-FMにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.