くらし情報『木村拓哉の新境地「教場2」2021年新春放送へ!生徒役にも注目』

2020年8月31日 05:00

木村拓哉の新境地「教場2」2021年新春放送へ!生徒役にも注目

など、数ある作品で共に歩み、伝説を作ってきたレジェンド・中江功。再び集結した“木村拓哉×君塚良一×中江功”の最強タッグが実現した。

警察学校という密室を舞台に、生徒たちの抱えるさまざまな葛藤や秘密が渦巻き、次々と巻き起こる事件を乗り越え、卒業していくまでを描いた前作。今回も個性豊かな生徒たちが登場し、予想もつかない展開の連続となることが期待される。前作・後編のラストシーンに登場した伊藤健太郎、三浦貴大、上白石萌歌らの出演はあるのかにも注目が集まる。

なお、木村さんが主演を務めてきた連続ドラマのシリーズ化はあるが、単発ドラマのシリーズ化は1988年のドラマデビューから33年を数えるキャリアの中でも今作が初となる。

「風間公親は“すごく偏った真心を持っている人”」

木村さんは、「風間公親という男のキャラクターにすごく特徴があるので、見てくださった反響をじかに自分に届けてくださる方の多さにびっくりしました」と、前回の反響を肌で感じた様子。また、「風間公親は“すごく偏った真心を持っている人”。
愛情的にも偏っているし、真心も本気もすべてが偏っています。ですが、見返りを一切求めない、風間公親というキャラクターは、笑顔はないですが、すごくいとしい人だなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.