くらし情報『木村拓哉の新境地「教場2」2021年新春放送へ!生徒役にも注目』

2020年8月31日 05:00

木村拓哉の新境地「教場2」2021年新春放送へ!生徒役にも注目

演じたからこそ、よりそう思えるのかもしれません」と明かし、「立場上教官なので、不完全な人間を世の中に送り出すことはできない、送り出したくはないという思いが人一倍強いのだと思います」とキャラクターへの思いを口にした。

気になる生徒役については、「生徒役の皆さんが訓練されているところに今日初めて立ち会わせていただきました。今回も彼らの魅力や輝き、集中力だったりの力を借りることになると思います」と語り、「前回の198期に負けない期にして頂きたいなと思います」と期待を込めている。

脚本の君塚氏も、「木村さんが放つ冷血なオーラには、ただただ圧倒されます。今回も容赦ない厳しさで、生徒と向き合います。新しい生徒らが成長していく姿も楽しみです」とコメント。

原作者である長岡弘樹氏は、前回を「画面に向かって前のめりになっていました。多くの人が言うように、木村拓哉さんの佇まいが圧巻だったからです」と絶賛、「研ぎ澄まされた演技で命を吹き込まれた鬼教官は、今回その命をどう静かに滾らせるのか。
原作者という立場を忘れ、またあの興奮を味わいたいと思っています」と明かしている。

クランクインは9月を予定。注目の追加キャストは後日発表される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.