くらし情報『ABEMA「ドラ恋」新シーズンは全話ベッドシーンのドラマで展開』

2020年8月31日 14:30

ABEMA「ドラ恋」新シーズンは全話ベッドシーンのドラマで展開

Photo by cinemacafe.net

ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」の新シーズン、「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」が、9月26日(土)23時よりレギュラー配信がスタートする。

恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?を描くオリジナル恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ。若手俳優が毎話、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけていく。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。

新シーズンでは、“ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマで、若手俳優たちが全話ベッドシーンという本格的な恋愛ドラマに初挑戦。企画・構成と全ての連続ドラマの脚本は鈴木おさむが担当。また今回は、若手俳優たちが共同生活を行い、主役の男女1組のペアが決定するオーディションの前日に、選ばれた1組のみが「同棲ハウス」にて一晩を共にすることができる新ルールが追加される。

そして、渡辺直美、「Perfume」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.