くらし情報『腐敗、隠蔽…巨大利権に立ち向かう『権力に告ぐ』ほか3作品「のむコレ」で公開決定』

2020年9月4日 12:00

腐敗、隠蔽…巨大利権に立ち向かう『権力に告ぐ』ほか3作品「のむコレ」で公開決定

で注目を集めるソ・イェジ、そして『焼肉ドラゴン』「キングダム」など韓国を代表する名バイプレイヤー、キム・サンホが脇を固める。韓国での劇場公開時は初登場2位のスマッシュ・ヒットを記録した。

ストーリー
閉店寸前の数々の飲食店を立て直し、水商売の世界で成り上がり中の男チャヌ。そんな彼が勝負に出たのが、江南で最大のクラブの開店。成功に欠かせないのは「金」と「頭脳」。「金」は裏社会にも顔が利くチョン社長から調達し、そして「頭脳」は政財界に人脈を持ち、同じくクラブの受付から敏腕マネージャーに成り上がったウニョンをスカウトした。

クラブ開店に向け順調に準備が進む中、チャヌがかつて手掛けた店で有名なラッパーが暴れているという一報が入る。チャヌが駆け付けると、ラッパーは麻薬でハイになっていた。
チャヌは知り合いのパク刑事に情報を流し、パクはラッパーから芋づる式に麻薬の出どころを突き止めようとするが――。

全世界生配信、恐怖のサバイバル・ライブ『#フォロー・ミー』

『ソウ』シリーズの大ブレイクにより、人気ジャンルとして定着した“デス・ゲーム”スリラー。ゲームの参加者たちが、主催者が仕掛ける謎に挑むというスタイルで、邦洋を問わず様々なヒット作が生まれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.