くらし情報『清原果耶の妹役に蒔田彩珠、朝ドラ「おかえりモネ」内野聖陽&鈴木京香らが“気仙沼の家族”に 』

2020年9月11日 13:45

清原果耶の妹役に蒔田彩珠、朝ドラ「おかえりモネ」内野聖陽&鈴木京香らが“気仙沼の家族”に 

百音としても、私自身としても感じ得るものがきっと有る出逢いと歩みになるのではないかと思っております」と期待を込めて語っている。

内野聖陽百音の父・永浦耕治

陽気で屈託ない、百音の父。実家の漁業を継がず、地元の銀行に勤める。若い頃はトランペット奏者としてならし、百音が音楽と出会うきっかけを作った。

<コメント>
ヒロインの父親役を演じます。気仙沼の美しい海で育つ若者たちが悩み苦しみながらそれぞれの人生をみつけていく。でも、その親たちもかつては人生の道のりで沢山思い悩み、いや、親であるからこそ今も悩みながら人生を歩んでいるのでしょう。子供の成長に戸惑いながらも若者たちへの温かい視線を失わない、ちょっと鈍感で不器用な愛すべき父親を、気仙沼という海の町のヴァイタリティーの中で、明るく前向きに生きられたらと思っています。
きっと、今の不安な時代に活力を与えてくれる作品になるに違いないと予感しています。ご期待ください。

鈴木京香百音の母・永浦亜哉子

仙台出身の元小学校教師。耕治と結婚後は、島の人々の明るさと温かさにほれ込み、移り住んだ。いまは義父の牡蠣養殖業を手伝いながら、亡き義母が切り盛りしていた民宿を再開できないかと考えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.