くらし情報『小澤廉が2.5次元俳優役、“オヤハル”小野花梨は売れっ子アイドルに「共演NG」』

2020年9月16日 18:30

小澤廉が2.5次元俳優役、“オヤハル”小野花梨は売れっ子アイドルに「共演NG」

にも出演した元「乃木坂46」若月佑美。現役売れっ子アイドル・内田梢役は、「親バカ青春白書」の美咲役が話題となった小野花梨が演じる。

元々、同じ人気アイドルグループに所属していた先輩後輩の2人。しかし、先輩・篠塚がプロ意識の低い内田を叱責したことがきっかけで犬猿の仲に。そんな2人にとんでもない災難が降りかかる!

若月佑美「なかなか難しい役」

タイトルがどストレート!!内容も新しい、リアルとフィクションの間のような不思議で凄く面白い作品だとわくわく致しました。何よりこんな錚々たるキャストの皆様の中に混じって作品をご一緒させて頂けることが有り難かったです!
篠塚美里という役は、なかなか難しい役です。1番人間らしい役というか、普段周りに強い人間が実は自分のことに対しては凄く弱かったり。今回はドラマ内の役もあるので、心をフル回転させています。
篠塚としてちゃんとそこに立てるように必死に食らいついていきたいと身を引き締めて頑張っております。
基本めちゃくちゃ笑えて、でも時に心に突き刺さる台詞があったり泣けるシーンがあったりと、衝撃的なタイトルですが、中身はそれ以上に魅力溢れる作品になっていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.