くらし情報『小澤廉が2.5次元俳優役、“オヤハル”小野花梨は売れっ子アイドルに「共演NG」』

2020年9月16日 18:30

小澤廉が2.5次元俳優役、“オヤハル”小野花梨は売れっ子アイドルに「共演NG」

是非、ご覧ください。

小野花梨「台本を読みながらハラハラドキドキクスクス」

3年ぶりに2度目の大根組に参加出来るということで心が躍りました。また、中井さん鈴木さんそして秋元康さんという豪華すぎる方々に思わずニヤけてしまったことを覚えています。
内田梢役を演じるにあたっては、生意気でムカつくけどちょっぴり素直でどこか憎めない、そんな子になればと思っています。
実際にこんな事あるの…?と怖くなったり、あるある!こういうことよくある!と笑ってしまったり。ドラマの現場のリアルとフィクションが巧妙に織り交ぜられ、台本を読みながらハラハラドキドキクスクスしています。
一緒に楽しんで頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。


大物俳優・英二の付き人

中井さん演じる大物俳優・遠山英二の付き人・前島豊役には、「劇団EXILE」の小野塚勇人に決定。付き人をしながら俳優を目指している役どころだ。

小野塚勇人「どこをとっても面白い作品」

まず中井貴一さん鈴木京香さんを始めとする豪華なキャストの方々のお名前を聞いた時に凄く心が踊りました。そして題材にも凄く惹かれました。
僕が演じさせて頂く前島豊は、中井貴一さん演じる遠山英二の付き人という事で、すぐそばで中井さんのお芝居をずっと見られる何とも贅沢な配役だなと、とても撮影が楽しみでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.