くらし情報『菊池風磨主演「バベル九朔」池田鉄洋&佐津川愛美らレギュラーキャスト発表』

2020年9月18日 17:40

菊池風磨主演「バベル九朔」池田鉄洋&佐津川愛美らレギュラーキャスト発表

世話焼き四条が何かと満大くんのバディ役としても活躍できそうな感じもしています。いい役をいただきありがとうございます。

佐津川愛美

千加子ママは、個性的なキャラクターばかりのテナントさんが集うスナックのママなんですけど、みなさんとのシーンはかなりチームワークが必要だと思うので、これから皆さんとお芝居を重ねることで、いい距離感を見つけて、どんどんキャラクターを作り上げていければと思っています。
本当に、まだまだこれから!楽しみです。

アキラ100%

ドキドキもありますが、スナックに集まるテナントさんの和気藹々とした感じも演じていて楽しいですね。最初の読み合わせの時に、村松さんと「彼らは普段どんな会話をしているのだろう?」という話をしていて、みなさん意識して演じているのかなと思います。菊池くんは歳も倍くらい違うけど、そんなのも飛び越えてきてくれるというか…とても気さくで、僕が出ている番組の話をしてくれました!
この「バベル九朔」という不思議な物語を、テナントさんたちの味付けでより楽しくできればと思っています。僕もそのワンピースになれるように頑張ります!

前原滉

一度だけ読み合わせをしてから、この撮影に臨んでいるんですが、
この個性的な服装を着こなす双見くん、いったいどんな人物なのか…
まだ計り知れない印象です(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.