くらし情報『田中圭「死にたくないー!」に爆笑、ジェシーには「可愛すぎる」の声…「キワドい2人-K2-」2話』

2020年9月19日 00:20

田中圭「死にたくないー!」に爆笑、ジェシーには「可愛すぎる」の声…「キワドい2人-K2-」2話

防犯カメラの映像から、美容室の従業員である芳村敏生(神尾楓珠)が重要参考人として浮上する。神崎は芳村の犯行であることに疑念を抱くが、身勝手な行動をして逆に芳村に自白させてしまう。…というのが今回のおはなし。

黒木は真犯人が被害者のペットの猿に噛まれたと思われることから、猿が狂犬病だといううわさを流して血清をえさに真犯人をおびき出そうとする。真犯人の前で黒木が猿に噛まれたふりをするのだが、わざとらしく「死にたくないー!」と叫ぶ姿に神崎も「芝居が下手すぎる」とあきれ…その様子に「黒木さん猿に噛まれた演技www」「猿に噛まれたと言い美容室で大絶叫する田中圭に爆笑」など、視聴者も笑いが止まらなかった模様。

黒木はこの作戦を「モンキーブラッドプロジェクト」、略称“モンブラン”と命名するのだが、会議で諸星は「モンブランではなくモンブラ“プ”では」と略称について指摘。一瞬強行犯係の空気が固まるもその指摘は無視され、会議は続行する。

そんな諸星の“とんちんかん”ぶりには「可愛かった このときいつものジェシーだった」「諸星ただのジェシーが垣間見える時がある」「可愛すぎるぜジェシぃぃぃぃ!!」といった反応多数。
ジェシーさんの自然体な演技にも注目が集まっている様子だ。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.