くらし情報『“ゼロワン”高橋文哉&久保田紗友ら「先生を消す方程式。」生徒役発表』

2020年9月19日 05:30

“ゼロワン”高橋文哉&久保田紗友ら「先生を消す方程式。」生徒役発表

では主人公をライバル視する玉木理沙を熱演した久保田さんは、人気インフルエンサーでありながらどこか達観している女子生徒・長井弓役で出演。

『アイスと雨音』、連続テレビ小説「エール」に参加する森田さんは、スクールカーストの上位でいることにしがみつこうとする大木薙を、演技初挑戦の高橋さんは暴力でほかの生徒を支配しようとする剣力を。そして、現役高校生で今回俳優デビューとなる秋谷さんは、物語の重要人物となる引きこもりの生徒・伊吹命を演じる。

高橋(文)さんは「先輩俳優の皆様との共演で、僕たち若手俳優の存在感を全力で出していきたいです」と力強く意気込み、久保田さんは「義澤先生と私演じる弓や他生徒たちが敵対することによって、観て頂く方がどんなことを感じて頂けるのか、今から楽しみです」と期待。

森田さん、高橋さん、秋谷さんも「薙を演じる上では、彼女の個性をただ強調するのでなく、物語の中で求められるポジションを早く理解して、ドラマの良いスパイスになりたいです」(森田さん)、「義澤先生が現れたことで、力がどう変化していくのか予想がまったくつきませんが、ドラマデビュー作となるこの作品で精一杯表現していきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.