くらし情報『【ドラマニア】森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」ほか様々な“恋愛”を描く秋ドラマに注目』

2020年9月19日 12:30

【ドラマニア】森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」ほか様々な“恋愛”を描く秋ドラマに注目

Photo by cinemacafe.net

おうち時間を満喫できる最新ドラマを厳選してご紹介!“恋愛”に関するアレコレが詰まったおすすめの作品をまとめてみました。

新感覚! スイーツ×恋愛の甘いコラボレーションが実現

ドラマ「この恋あたためますか」(火曜10時放送)は、新しいタイプの“スイーツ×ラブストーリー”展開が見どころ。主人公のコンビニ店員・井上樹木(森七菜)は無気力にアルバイトをこなす日々を過ごしていたのですが、彼女のSNSが偶然、社長・浅羽(中村倫也)の目に留まったことをきっかけに、コンビニの再起を懸けたオリジナルスイーツ開発を手伝うことになってしまいます。厳しい言葉の裏に見える、社長の優しさ――樹木は段々とその魅力に惹かれはじめ…。やみつきになる甘~い恋を楽しめる一作。

ビシッとスーツに身を包んだ中村倫也さんとの胸キュン場面もさることながら、美味しいスイーツ開発の裏側が楽しめるということで、二度三度甘い展開に期待大!秋の夜長に是非、買ってきたコンビニスイーツを片手に贅沢な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。


恋のお相手は丸秘のまま――視聴者参加型ラブストーリーが誕生

波瑠さんが主演をつとめるドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.