くらし情報『【ドラマニア】森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」ほか様々な“恋愛”を描く秋ドラマに注目』

2020年9月19日 12:30

【ドラマニア】森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」ほか様々な“恋愛”を描く秋ドラマに注目

(水曜10時放送)は、その斬新な設定が話題を集めています。主人公・大桜美々は、産業医として社員の健康を守るために日々邁進――恋愛は二の次にして、これまでの人生を歩んできました。そんな彼女がとあるきっかけでSNS上の相手と知り合い、恋に発展…!?相手の素性はわからないものの、実は同じ社内にいる人だということが判明して…。

恋のお相手役候補として、松下洸平さん、間宮祥太郎さん、HiHi Jetsの高橋優斗さん、渡辺大さん、及川光博さんら豪華キャストが決定。果たして、お相手とは一体誰なのでしょうか。視聴者も一緒に推理できる面白い展開になりそうですね。

また本作は、地上波・ゴールデンのドラマとしては初の「コロナのある世界観を真っ正面から描く」作品としても注目されています。予告では、マスクを着用してソーシャルディスタンスを注意する波瑠さんの姿が――。
まさに、最先端の恋の在り方を知る、貴重な機会となりそうです。

女子高校生のリアルな恋愛にスポットを当てた、最新配信ドラマ

そして最後がこちら、ABEMAで配信の最新作も忘れてはなりません。タイトルにある数字は、劇中登場するとあるサイト内「初体験の世界平均年齢は、17.3歳」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.