くらし情報『木村文乃&広瀬アリス&シム・ウンギョンら“秘書軍団”が立ち並ぶ!「七人の秘書」』

2020年9月22日 06:00

木村文乃&広瀬アリス&シム・ウンギョンら“秘書軍団”が立ち並ぶ!「七人の秘書」

ものものしい雰囲気が立ち込める中、国を動かす要人が一堂に会するという重要なこのシーンで、5人が挑んだのは主に表情での演技。ボスたちが繰り広げる上辺だけの会話にあきれたり、自分たちに向けられるセクハラ発言に静かに憤りをこらえる…内に秘めた複雑な感情をみごとに表現。モニターをチェックしていた監督が思わず「いいね!」と絶賛したほど。実力派たちが披露した絶妙な表情は第1話から登場する。

さらに、このお別れ会のシーンには、今後物語の行方を左右することになる重要な人物も多数登場ことが判明。決して腹の底を見せることのない各界の権力者たち…そんな重要人物を演じる超豪華ゲスト陣は後日発表される。

ドラマ本編では自分たちのボスのそばにひっそり控え、黒子としての役割をまっとうする5人だが、集合カットの撮影の際には表情が一変!最初は秘書らしくキリッとクールな表情で写真に納まっていたが、次第にそれぞれが“カッコイイ”と思うポーズを取り始めるなど、和気あいあい!笑いの絶えない現場となっていたという。「七人の秘書」は10月22日(木)より毎週木曜日21時~テレビ朝日にて放送スタート(初回拡大スペシャル)。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.