くらし情報『【ドラマニア】人気原作VS実力派オリジナル! 「姉ちゃんの恋人」ほか注目の秋ドラマ』

2020年9月26日 12:00

【ドラマニア】人気原作VS実力派オリジナル! 「姉ちゃんの恋人」ほか注目の秋ドラマ

日本初の女性総理大臣候補・朝倉麗役の仲間由紀恵さんとの共演に、注目が集まります。

また、東野圭吾さんの人気小説が妻夫木聡さん主演で実写化決定。「危険なビーナス」が日曜9時枠で放送されます。主人公の獣医・伯朗の前に突如現れた“弟の妻”を名乗る美女(吉高由里子)――彼女の依頼で、失踪した弟の行方を追う中、伯朗はいつしか巨額の遺産騒動に巻き込まれていきます。二人が最後に行き着く、衝撃の結末とは…?

おおのこうすけさんの同名コミックを原作としたドラマ「極主夫道」(日曜10時30分枠)では、夏クール「竜の道 二つの顔の復讐者」でも活躍の玉木宏さんが、専業主夫となった元極道という主人公・龍を演じます。裏社会から足を洗い、龍が新たに選んだ主夫という道。その大変さや日常のトラブル、悩みを爽快に解決していく様を描いたコミカルエンターテインメント。笑いあり涙ありの展開がとても楽しみですね。


以上、2020年秋ドラマはもうすぐそこまでやってきています。是非、お気に入りを探してみてくださいね。お楽しみに!

(text:Yuki Watanabe)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.