くらし情報『仲野太賀&若葉竜也らオタク演じる、松坂桃李主演『あの頃。』キャスト発表』

2020年10月1日 08:00

仲野太賀&若葉竜也らオタク演じる、松坂桃李主演『あの頃。』キャスト発表

ただ、何故だか憎みきれない。なんなら少し愛おしい」と演じるコズミン役について語った仲野さんは、「コズミンに出会えて、本当に良かったです。今泉監督のもと、恋愛研究会。のメンバーで過ごした日々は、紛れもなくキラキラした青春でした」と撮影をふり返る。

山中さんは「結局みんなモテたかったんでしょうね。撮影中にそんなことを思いました。自分の過ごした『あの頃。』を思い出しながら」と話し、若葉さんは「『あの頃。
』みんなにある『あの頃。』。楽しかったね。辛かったね。そんな時間を少しでも映画に閉じ込められたら、と思いながら参加しました」とコメント。

芹澤さんは「男達のモーニング娘。の熱唱。僕たちは本気で原キーを目指してます。
ここはおふざけなしです」と歌唱シーンをアピールし、映画初出演となったコカドさんは「自分には一生縁がないと思っていた、コント以外の演技のお仕事。結果、やらせてもらって本当に良かったです」と参加した感想を語っている。

ほかにも、大下ヒロト、木口健太、中田青渚、片山友希、西田尚美らが参加する。『あの頃。』は2021年2月、TOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.