くらし情報『素顔はしっかり者? 川島海荷、短いスカートの制服を「もう着られないのは寂しい」』

2009年10月26日 16:07

素顔はしっかり者? 川島海荷、短いスカートの制服を「もう着られないのは寂しい」

彼女の明るさには本当に助けられました」と年下の川島さんを絶賛。

石黒さんは現場の様子について「すごい男臭くない現場でしたね」と苦笑気味に語り「汗臭くない現場は初めてでした。でも、川島さんも朝倉さんも、女性のスタッフさんも、みなさん強いな、と思いました。男っぽいというか、野心みたいなものを持っているので、見習いたいと思いました」特に川島さんについて共演してみての感想を尋ねられると「15歳なんですが、考えがしっかりしていて素晴らしいと思います。そうは見えなくても(笑)、実はしっかりしていますね。あれ?おれ、良いこと言ってるかな…?」と正直なコメントに会場は笑いに包まれた。

初主演で、年上の女子高生を演じるのも初めて、などなど川島さんにとって“初モノ尽くし”となった本作。石黒さんとの切ないラブシーンにも注目の『携帯彼氏』は新宿ピカデリーほか全国にて公開中。

■関連作品:
携帯彼氏 2009年10月24日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2009「携帯彼氏」フィルム・パートナーズ

■関連記事:
川島海荷主演『携帯彼氏』 女子中高生限定ライヴイベントに10組20名様ご招待!
特別イベント付き『携帯彼氏』完成披露試写会に15組30名様をご招待
川島海荷「中学のときに先輩に憧れていたことを思い出した」『携帯彼氏』ヒット祈願

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.