くらし情報『菜々緒、劇場版『セーラームーン』のラスボス役で参加!「不安や葛藤も」』

2020年10月16日 07:00

菜々緒、劇場版『セーラームーン』のラスボス役で参加!「不安や葛藤も」

と準備万端で挑んだそう。

そして「ネヘレニアは新月の女王で本作のラスボスでもあります。妖艶さやミステリアスさをイメージし、クライマックスのシーンに向けて悪役の加減をどんどん強めていき、迫力を出していけるように意識しました。物語が進んでいくにつれて、より悪役らしいネヘレニアになっていると思うので、ぜひ注目してみてください!」とアピールした。

また菜々緒さんの出演決定に合わせて、本ポスタービジュアルと予告編も到着。ビジュアルには、月の光に照らされたスーパーセーラームーン、スーパーセーラーちびムーン、そしてムーンを守る戦士たちが強く美しく描かれている。

映像では、彼女たちの葛藤、そして決意が映し出されていく。このまま戦士として戦い続けることが自分の幸せなのか、戦士としての使命は本当に自分の夢なのか――。
デッド・ムーンサーカスとの新たな戦いに巻き込まれながらも、自分たちの運命を乗り越え成長していく。


『美少女戦士セーラームーンEternal』前編は2021年1月8日(金)、後編は2月11日(木・祝)2部作連続公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.