くらし情報『【ディズニー】蜷川実花と2度目のコラボ!実写グッズは11月11日に発売』

2020年10月20日 12:10

【ディズニー】蜷川実花と2度目のコラボ!実写グッズは11月11日に発売

2021年に展開予定の「美女と野獣“魔法のものがたり”」をテーマにした作品は、本が大好きなベルの可憐さや、好奇心旺盛な彼女と「美女と野獣の城」の美しさを見事に表現。ゲストを物語の世界へと誘う。作品は2019年度に撮影したものだという。

2度目となる今回のコラボレーションについて、蜷川さんは、「東京ディズニーリゾート開園35周年に続き、再びご一緒できてとてもうれしいです。ディズニーの仲間たちの魅力をお届けできるよう“大好き”の気持ちを込めて取り組みました」とコメントしている。

そして、蜷川実花さんの作品をモチーフにしたグッズが販売になる予定で、第1弾ではミッキーマウスやドナルドダック、グーフィーなどのディズニーの仲間たちとドナルドダックとホセ・キャリオカ、パンチートをモチーフにしたグッズを、11月11日(水)から公式アプリ内で発売する。

ミッキーマウスやドナルドダック、グーフィーなどのディズニーの仲間たちをモチーフにしたグッズは、うちわやスマートフォンケース、キーチェーンセットなど約15種類、ドナルドダックとホセ・キャリオカ、パンチートをモチーフにしたグッズは、レジャーシート、きんちゃくなど約10種類が登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.