くらし情報『中村倫也に「またファン激増」、仲野太賀の“再起動”に「惚れた」…「この恋あたためますか」1話』

2020年10月21日 00:20

中村倫也に「またファン激増」、仲野太賀の“再起動”に「惚れた」…「この恋あたためますか」1話

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
1話は、アイドルをクビになり、そのグループが成功を収めるなか夢破れた自分はコンビニでアルバイトをしている樹木は、様々なコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップしていた。たまたま配信に映りこんでいた浅羽と口論になった樹木はお互いのスマホを間違えて持ち帰り、それがきっかけで業界で密かに注目されているスイーツ批評のSNSアカウント「キキかじり」が樹木だと知った浅羽は、彼女の力を借りようと考え…というおはなし。

コンビニの窓を掃除しようと洗剤をふき取ると、窓の向こうに現れる浅羽…SNSでは「こりゃまたファン激増ですね」「窓拭いたら向こう側に中村倫也いる世界線どこ」「窓越しに中村倫也に見つめられたい」「中村倫也が現れる窓はどこで買えますか?」などの声が続出。

また一緒にスイーツ開発をするなかで、樹木に想いを寄せ始めた誠。落ち込んだ樹木を元気づけるため、部屋をいったん消灯し再び点灯して気持ちを“再起動”させる…そんな誠にも「「俺が再起動してあげるから」ってセリフに惚れたかっこええ」「私も再起動されてぇ~~~~~」「可愛いしかっこいいし俺も再起動して欲しいわ」「私のことも再起動してくれ仲野大賀」と言った声が殺到している。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.