くらし情報『世界観に癒される視聴者続出、有村架純と林遣都の演技も話題に…「姉ちゃんの恋人」』

2020年10月27日 23:00

世界観に癒される視聴者続出、有村架純と林遣都の演技も話題に…「姉ちゃんの恋人」

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
桃子の「クリスマスはドカーンとやりたいですね」という提案がきっかけになったクリスマスプロジェクト。各部署から人員が派遣され桃子が中心となり、ミーティングが行われることに。真人はキラキラしたクリスマスもいいが、寂しかったり、辛い思いを持った人にも優しいクリスマスにしようと提案。本物のもみの木をツリーにしたいと話す。桃子もまた同じ思いを抱いていた…。

このシーンに「本物のモミの木のくだりで涙出てきた。
幸せの象徴みたいなクリスマス、キラキラしたものが悲しい人もいるんだけど、そういう人も触りたくなるようにっていう視点が暖かい」「会議でクリスマス装飾の方向性が決まっただけなのになんだか泣きそうになった」「クリスマスの描き方1つでこんなに優しくてあたたかいドラマってなかなかない」といった反応が上がる。「本当に地味なんだけど心がじんわりほぐれていくようなドラマ」「涙が止まりませんあったかいなぁやさしいなぁ」「このドラマ絶対全キャラ好きになる。もう全員応援したいもん」といった投稿が続出。

また有村さんと林さんの演技に「有村架純ちゃんと林遣都くんの演技力に圧倒されちゃった、、自然すぎる」「会話の自然さに引き込まれました」といった感想も多数寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.