くらし情報『「HiHi Jets」高橋優斗のド下手ムーンウォークにツッコミ殺到、波瑠主演「#リモラブ」3話』

2020年10月29日 07:45

「HiHi Jets」高橋優斗のド下手ムーンウォークにツッコミ殺到、波瑠主演「#リモラブ」3話

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
檸檬の正体は朝鳴でもなく…美々の話から栞は五文字が檸檬ではないか?と推測。驚く美々の前に五文字が現れ、自分が檸檬だと名乗り、SNSをやめちゃんと彼女になってほしいと告白。半信半疑ながらも檸檬=五文字を受け入れた美々は、日曜日に初デートすることになる…というのが今回のストーリー。

初デートに浮かれる美々はこれまでと別人のように明るい性格に。その変化に「美々先生分かりやすい位に機嫌いいな」「ご機嫌ぶりっこみみ先生超可愛い」などの反応とともに「必ずバレる嘘をどうするつもりなんだろうか」と、“嘘”をついて美々と付き合い始めた五文字を心配する声も。

さらに健康管理室を訪ねてきた五文字と初デートの行き先について話した後、テンションが上がった美々は八木原とゆりが見ているのも知らず、1人で“ムーンウォーク”。
それを覗き見ていた八木原とゆりの2人もつられて(?)ムーンウォークするのだが、2人とも“ド下手”で…。視聴者からは八木原のムーンウォークに「コザックダンスみたいになっとる」「八木原くんのちょっと鈍臭いダンス可愛い」「ムーンウォークめちゃくちゃ下手だしかわいいにもほどがある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.