くらし情報『山崎賢人&土屋太鳳ほか強烈キャラ総勢12名が登場「今際の国のアリス」新予告』

2020年10月29日 08:10

山崎賢人&土屋太鳳ほか強烈キャラ総勢12名が登場「今際の国のアリス」新予告

その表示に従い雑居ビルに向かうと、突如”げぇむ”がはじまる。それはボーダーラインを越えたら最後、逃げることが許されない生きるか死ぬかの究極の”げぇむ”だった――。

この世界で、生き延びるためのルールは一つ、この命をかけた”げぇむ”をクリアし生き残ること。極限の状態に追い込まれたアリスたちの前に「我々と“げぇむ”に参加するしかない」と話す謎の男、ボーシヤ(金子さん)が登場。彼は一体何者なのか…。

また、「裏切り者には死を」と話すチシヤ(村上さん)は敵なのか味方なのか。さらに、アリスが話すゲームマスターの目的とは?理不尽な世界で“生きること”に真正面から挑むアリスたちの命がけの戦いが描かれていく。


徐々に明らかになってきた”今際の国”。
アリスは目の前に立ちはだかる様々な危機を乗り越え、この究極の”げぇむ”をクリアすることができるのか。豪華俳優陣と破格のスケールに期待が高まる映像となっている。

Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」は12月10日(木)Netflixにて全世界独占配信。

※山崎賢人の「崎」は、正しくは「たつさき」

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.