くらし情報『【ネタバレあり】なぜ「オオカミくん」に魅了されるのか? “好き”だけじゃない…複雑な恋愛心理と友情の狭間で』

2020年10月31日 11:30

【ネタバレあり】なぜ「オオカミくん」に魅了されるのか? “好き”だけじゃない…複雑な恋愛心理と友情の狭間で

Photo by cinemacafe.net

「オオカミくんって何人いるのかな?」

前代未聞、最終回を前に“オオカミくん”の正体が明らかになり、さらに失格になるという展開を迎えている「ABEMA」の人気番組「オオカミくんには騙されない」最新シーズン。

“オオカミくん”ではないかと視聴者に最も疑われ、“オオカミくん”投票によって脱落した男性メンバーのマサが、ひとみにだけ自分の正体を告げ「そういうの関係なく、好きになっちゃった」と告白していたことが第11話で明らかになった。

これまで番組を見守ってきたスタジオMC陣にも、そして視聴者にも激震が走ったこの回。さらに11月1日(日)の最終回を前に、2つのLINEメッセージがまたも波乱を巻き起こしそうな予感。オオカミくんは、まだほかにもいる…?そして、それは一体誰…?

「恋に、嘘はつきものだ。」がキャッチコピーの本作に、なぜ人はこうもヤキモキされられ、心をかき乱されるのか、その秘密に迫った。

「オオカミくんには騙されない」とは?

真実の恋をしたい10人の男女がデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。ただし、男性メンバーの中に“最低1人以上”、好きなフリをして真実の恋を惑わす“オオカミくん”が紛れ込んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.