くらし情報『【インタビュー】“検索される”最旬俳優チャン・ギヨン「素のままの自分のように見せたい」』

2020年11月2日 19:00

【インタビュー】“検索される”最旬俳優チャン・ギヨン「素のままの自分のように見せたい」

Photo by cinemacafe.net

ネット業界を舞台にしたお仕事ドラマと大人の等身大ラブストーリーを楽しめる「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」で主人公の年下の恋人を演じ、「即、検索した」といわれるほど日本でも注目度上昇中の若手次世代俳優チャン・ギヨン。業界NO.1を競う女性たちの仕事と恋愛、双方の成長を描いていく本作で演じたゲーム会社社長パク・モゴンについて、人気を呼んだセリフや印象的なシーンなどについて語った。

ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”でサービス戦略本部長を務めていたペ・タミ(イム・スジョン)は、急上昇ワードを意図的に操作したとして会社を解雇され、その後、業界2位のライバル会社“バロ”に転職、業界1位の座を奪うべく仕事に奮闘していく。そんなときに、ひょんなことから一夜を共にしてしまう10歳年下の男性がパク・モゴン。

「このドラマは大手ポータルサイトで働く女性たちとのリアルなロマンスが描かれています。僕が演じたパク・モゴンは、音楽監督でもあり、『ミルリム・サウンド』というゲーム音楽会社の社長でもあります。主人公のペ・タミに対しては、愛情表現が積極的で、かわいくて愛らしい人物です」と解説するギヨン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.