くらし情報『林遣都“真人”の過去と小池栄子&藤木直人の“恋”に視聴者注目…「姉ちゃんの恋人」2話』

2020年11月3日 23:00

林遣都“真人”の過去と小池栄子&藤木直人の“恋”に視聴者注目…「姉ちゃんの恋人」2話

一方の真人も何とかこのプロジェクトを成功させたいと、上司の悟志(藤木さん)に協力を依頼。

そんなある日安達家で桃子の親友・みゆき(奈緒さん)と親戚の川上(光石さん)を呼んで鍋パーティーをすることに。だが当日桃子が仕事で思わぬミスをしてしまい、急きょ商品を客の自宅に届けることに。その場に居合わせた真人が桃子を車で送っていくが、助手席の桃子が震えだす…というのが2話のストーリー。

「怖い、止めてください」…両親が亡くなった事故を思い出す桃子。車を止め、事故の恐怖を克服できない自分を責める桃子に真人は手を差し出そうとするも止める。それ以前にも新聞に折り込まれたクリスマスセールのチラシを見て、クリスマスに両親と記念写真を撮った記憶を思い出して、右手を左手で押さえ苦し気な表情を見せる場面があり、視聴者からは「真人が引っ込めた右手には何が」「自分の右手に「穢れ」を宿してるよね。右手で殴ったか、刺したか」など真人の過去を考察する声が多数寄せられる。


また今回のエピソードでは小池さん演じる桃子の上司・市原日南子と、藤木さん演じる真人の同僚・高田悟志の出会いも描かれ、コミカルに“心の声”をモノローグで演じる小池さんに「小池栄子さんがめちゃんこ面白くてたまらぬ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.