くらし情報『「恋あた」コンビニ“ココエブリィ”登場に視聴者盛り上がる「カメオ出演とかあったら」…「恋する母たち」4話』

2020年11月14日 11:05

「恋あた」コンビニ“ココエブリィ”登場に視聴者盛り上がる「カメオ出演とかあったら」…「恋する母たち」4話

まりの息子・繁秋に宮世琉弥。繁樹の不倫相手、山下のり子に森田望智といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
斉木から告白された杏は、自分も斉木に好意があることを再確認。研はそんな杏の様子に違和感を覚える。まりは繁樹の浮気相手・のり子と対決、夫の浮気問題は解決したように見えたが、自分は丸太郎が気になって仕方がない。優子も赤坂のことで頭がいっぱい。
ある朝、シゲオから「家族のことで大事な話がある」と言われ、優子はなるべく早く帰る約束をする…。

そんななか、杏は研に「今度、会ってほしい人がいる」と斉木の存在を打ち明け、杏、斉木、研の3人は初めてレストランで食事を共にする…というのが今回のストーリー。

デート中、斉木から好きな食べ物を聞かれた杏は「ココエブリィのアナゴ入り太巻…」と答える…「ココエブリイって言った!」「この世界にもココエブリィが存在するんか!」「恋する母たち見てたら恋あたのコンビニの名前出てきてびっくり」「繋がってる世界線」など“ココエブリィ”のワードに視聴者が早速反応。“ココエブリィ”は本作と同じTBS系で放送中のドラマ「この恋あたためますか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.