くらし情報『寛 一 郎、“親友”仲野太賀との「距離感が心地よかった」『泣く子はいねぇが』本編映像』

2020年11月17日 16:00

寛 一 郎、“親友”仲野太賀との「距離感が心地よかった」『泣く子はいねぇが』本編映像

映画『菊とギロチン』で俳優として初めて演技に挑み、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』『心が叫びたがってるんだ』『チワワちゃん』、最近ではドラマ「グランメゾン東京」や映画『劇場』など話題作への出演を着実に重ねている。

本作を撮り終えた後、仲野さんと関係性について寛 一 郎さんは「太賀君も僕も、考えたい時間があるのでずっと一緒にいるわけではなかったのですが、良い距離感を保ちつつ、すごく仲が良い関係でいさせてもらえました。集中したいときは集中して、話したいときは話してという距離感がすごく心地よかったです。すごくメリハリのある関係性だったのかなと思います」と、自身の役作りには仲野さんとの良い関係性があってこそだったとコメント。本作でのたすくと志波もまさに、適度な距離感を保ちつつ、いつでも昔と同じ温度で語り合うことができる親友同士。仲野さんと寛 一 郎さんのケミストリーに注目だ。

『泣く子はいねぇが』は11月20日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
泣く子はいねぇが 2020年11月20日より全国にて公開
© 2020「泣く子はいねぇが」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.