くらし情報『奥平大兼&宮世琉弥&藤原大祐、木村佳乃らの息子たちが出会う!Paravi「恋する男たち」4話』

2020年11月19日 18:35

奥平大兼&宮世琉弥&藤原大祐、木村佳乃らの息子たちが出会う!Paravi「恋する男たち」4話

宮世琉弥です!「恋する男たち」第4話はついに僕たち3人の息子の物語です! 本編では描かれない息子たちの感じていることや関係などが丁寧に描かれているので、実はこういう子なんだな、とか、実は…みたいな部分がたくさん発見できると思います。僕が台本を読んだ時は想像していた斜め上がきてビックリしました。笑いあり、切なさありで僕たちと一緒に青春を送っているような気持ちにもなれますし、大人の皆さまと少し違った、今しかできない最高の物語になってますので、ぜひ見てください!!

藤原大祐/石渡研役 「親の前では見せない一面を」
本編第5話放送後に配信される「恋する男たち」第4話では、僕たち高校生3人の物語が描かれています。それぞれ違った性格で、異なる家庭内の問題を抱えている3人の、親の前では見せない一面を見ることができるのが、この物語の面白いところだと思います。また、大介にはある秘密があり、この秘密が3人の夏を一筋縄では終わらせない原因になっていきます。楽しいだけでは終わることのできないリアルな青春を楽しんでいただけたら幸いです。

Paraviオリジナルストーリー「恋する男たち」第4話は11月20日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.