くらし情報『白馬の王子様…? 田中圭、土屋太鳳を怒鳴りつける『哀愁しんでれら』予告編』

2020年11月24日 08:00

白馬の王子様…? 田中圭、土屋太鳳を怒鳴りつける『哀愁しんでれら』予告編

Photo by cinemacafe.net

土屋太鳳と田中圭が共演する禁断の“裏”おとぎ話サスペンス『哀愁しんでれら』より、衝撃的すぎる予告編が公開された。

おとぎ話風のナレーションでスタートする今回到着した予告編。土屋さん演じる小春は、大悟(田中圭)とその娘・ヒカリ(COCO)と共に幸せな家庭を築き始めていたが、鐘の音とともに雰囲気は一変し、怪しい肖像画が並ぶ大悟の秘密のアトリエに足を踏み入れる小春。また、「足のサイズしか知らないのに結婚して大丈夫?」という友人や、反抗的な態度をとるヒカリ、大悟の両親からのプレッシャーのような言葉をかけられ、小春は追い詰められていく。

さらに、公開中の特報映像でも話題となった「うちの子がやるわけないでしょ!」という小春の狂気の絶叫と共に、「食べることしか脳にねぇのかよ!」と優しかった大悟が小春を怒鳴りつける、猟奇的な一面も垣間見えるシーンが収録。そしてラストでは、「夢や希望が人を苦しめる」「モンスターペアレンツ」「モラハラ」…、不幸の階段を駆け上がっていく小春の狂気を紐解くキーワードが燃え上がる炎とともに映し出されていく。


『哀愁しんでれら』は2021年2月5日(金)より全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.